SHUHARIのサービスについて
- Q修理するか売却するかで悩んでいるのですが、両方お見積もりはいただけますか?
- A
はい。両方お見積もりいたします。その上でお客様に合ったプランをお選びください。
修理について
- Q詳しく説明を聞いてから、修理依頼したいのですが・・・
- A
お電話、LINEはもちろん、直接店舗でご相談のることも可能です!
長年店舗で接客したスタッフが、お客様のご希望に応じた修理方法をご提案致します。
お気軽にご相談ください。
- Q革製品以外のバッグの修理は受け付けていないのでしょうか?
- A
革以外も、キャンバス、合皮の修理も承ります。
ただ、カラーリングについては難しい場合があります。
くわしくはスタッフまでご相談ください。
買取について
- Q買取時に必要なものは何ですか?
- A
ご本人様であることが確認できる以下の「現住所記載の身分証明書」のうち、いずれか1つをご用意ください。
①運転免許証
②運転経歴証明書
③パスポート
※顔写真のページ・住所記載のページ
④住民基本台帳カード
⑤健康保険証
※表面・裏面の両面
⑥在留カード
⑦特別永住者証明書
⑧個人番号カード
- Qノーブランドのモノでも買取可能ですか?
- A
はい。ブランド・ノーブランド問わず買取可能でございます。
- Q革が切れていたりカビがひどいのですが、買取可能でしょうか?
- A
はい。当社は修理やクリーニングも行っておりますので、そのようなお品物は大歓迎です。
- Q付属品がなくても買取っていただけますか?
- A
もちろん可能です。ただし、付属品の有無で査定額に差が出るお品物もございますので、付属品がある場合は必ずお持ちください。
- Qどこの業者も同じじゃないの?
- A
SHUHARIは買取・修理・販売まで自社一貫体制。自社で修理できるから高品質低コスト。
だから、壊れたアイテムを積極的に買取します。
- Q壊れている物でも買取できますか?
- A
お任せください! 汚れや、古い物でも買取致します。
- Q革が切れていたりカビがひどいのですが、買取可能でしょうか?
- A
はい。当社は修理やクリーニングも行っておりますので、そのようなお品物は大歓迎です。