〈SHUHARI ONLINE〉持ち手修理10%OFFキャンペーン!【9/30まで】

よくあるご質問

SHUHARIのサービスについて
Q
修理するか売却するかで悩んでいるのですが、両方お見積もりはいただけますか?
A

はい。両方お見積もりいたします。その上でお客様に合ったプランをお選びください。

修理について
Q
詳しく説明を聞いてから、修理依頼したいのですが・・・
A

お電話、LINEはもちろん、直接店舗でご相談のることも可能です!
長年店舗で接客したスタッフが、お客様のご希望に応じた修理方法をご提案致します。
お気軽にご相談ください。

Q
革製品以外のバッグの修理は受け付けていないのでしょうか?
A

革以外も、キャンバス、合皮の修理も承ります。
ただ、カラーリングについては難しい場合があります。
くわしくはスタッフまでご相談ください。

買取について
Q
買取時に必要なものは何ですか?
A

ご本人様であることが確認できる以下の「現住所記載の身分証明書」のうち、いずれか1つをご用意ください。
①運転免許証
②運転経歴証明書
③パスポート
※顔写真のページ・住所記載のページ
④住民基本台帳カード
⑤健康保険証
※表面・裏面の両面
⑥在留カード
⑦特別永住者証明書
⑧個人番号カード

Q
ノーブランドのモノでも買取可能ですか?
A

はい。ブランド・ノーブランド問わず買取可能でございます。

Q
革が切れていたりカビがひどいのですが、買取可能でしょうか?
A

はい。当社は修理やクリーニングも行っておりますので、そのようなお品物は大歓迎です。

Q
付属品がなくても買取っていただけますか?
A

もちろん可能です。ただし、付属品の有無で査定額に差が出るお品物もございますので、付属品がある場合は必ずお持ちください。

Q
どこの業者も同じじゃないの?
A

SHUHARIは買取・修理・販売まで自社一貫体制。自社で修理できるから高品質低コスト。
だから、壊れたアイテムを積極的に買取します。

Q
壊れている物でも買取できますか?
A

お任せください! 汚れや、古い物でも買取致します。

Q
革が切れていたりカビがひどいのですが、買取可能でしょうか?
A

はい。当社は修理やクリーニングも行っておりますので、そのようなお品物は大歓迎です。

タイトルとURLをコピーしました