【SHUHARI ONLINE】10,000円以上のご注文で往復送料無料

ご利用規約

第1条 ご利用資格

  1. ご利用に際し、電話・携帯等で常時双方向の連絡が取れる方。
  2. 利用規約に則ってご利用頂ける方。

第2条 ご利用に際して

  1. 修理や磨き、カラーリングは購入時と同様の状態を補償するものではございません。現状の破損箇所や磨耗箇所を修復するものとご理解の上ご利用下さい。
  2. 修理をご利用の靴や鞄は事前の点検をお忘れなきようお願いします。ポケットの中や付属品についての責任は負いかねます。
  3. 糸のほつれやキズ、小さな裂け目などは作業中に広がる場合があります。作業工程の中で発見した場合は中断し、そのままお返しすることもございます。
  4. 皮革製品は個体差により色味の違いや表面の傷などがございます。予め確認をしてください。
  5. 破損や磨耗の状況により修復が不可能な状態があります。過度な要望にはお応えできかねます。
  6. 皮革製品は作業中にしわが入る場合がございます。
  7. 使用する修理材料はメーカー様オリジナル材料ではありませんのでブランドロゴなどについては対応しかねます。
  8. 修理や磨きにより皮革製品には色の濃淡や着用時の使用感の違いが見られる場合がございます。

第3条 お預かりからお渡しに際して

  1. 商品お預かりの際には預り証にお名前、お電話番号を漏れなく明記していただきます。
  2. 預り証は必ずお持ち下さい。預り証をご持参いただけない場合はお返しできない場合がございます。
  3. お引取りの際は必ず係員との確認を行って下さい。お引取り後10日以上経過した依頼内容の相違や付属品の有無などのお申し出はお受けすることができません。
  4. 以下の何れかに該当される場合は、お客様との契約は解除され、当社では一切の責任を負いかねますので十分にご注意ください。また、以下の何れかに該当される場合は、お客様の同意があったものとみなし、処分させて頂く場合がございます。a) 仕上がり日より3ヵ月を過ぎても商品がお引き取り頂けない場合またはお引き取りのご提案に応じて頂けない場合であって、その後もお引き取りの見込みがないと判断される場合b) お客様がお引き取りを拒否された場合

第4条 保証について

  1. 当社では修理の不具合などについては、問題解決を第一に考えておりますため、原則として無償にて再修理、再加工をしてお返しさせていただきます。
  2. 無形的損害賠償、精神的慰謝料には一切応じ兼ねます。
  3. 以下の何れかに該当するものについては、当社基準に則り賠償致します。a) 当社が作業中の事故と認めるもので修復が不可と判断されたものb) お渡し日から10日以内に不具合などの申し出があり当社がそれを認めたもので、ご利用日、ご利用店舗が確定できるレシート、領収書、当社発行のスタンプカードでサービス内容が明確に確認できるもの(10日を過ぎたものは、瑕疵を含め賠償の対象外となりますので、予めご注意下さい。)c) 自然災害等による事由を除く、当社の責めに帰す事由によりお預かり品が紛失したと判断したとき
  4. 事故賠償額は購入からの経過月数や状態を鑑み当社基準によるものとします。a) 賠償時、事故品は買取となります。万一、お客様の事情により買取不可な場合は賠償額の減額となりますのでご了承下さいb) 商品の購入価格は、お客様の申告とメーカーの販売価格情報から判断しますc) 経過月数は、お客様の申告とメーカーの販売時期情報から判断しますd) 限定商品やビンテージ品などの付加価値の補償は致しかねます。商品の取得価格を超えることはありません
  5. 賠償するにあたり、事故品作業代金の返却は致しかねます。
  6. 修理品の不具合を当社に断り無く他社にて修正した場合、そのかかる料金についての保証は致し兼ねます。
  7. いかなる場合でも補償内容が商品の取得価格を超えることはありません。

第5条 免責事項

  1. ウレタン加工素材などの経年劣化品a)ご依頼時に劣化が見られない場合でも作業中に発覚する場合もあります。b)劣化している場合、修理後に破損する場合がございます。
  2. 主観的な感覚に基づくものa)思っていた仕上がりと違うb)革の風合いが変ったc)履き心地が違うd)その他、社会通念上過剰な要望
  3. 台風、地震などの自然災害による事故
  4. お渡し日より10日以上経過したもの
  5. お客様の使用状況によるものと判断したとき

第6条

本規約に記載無き事項及び本規約の解釈に疑義を生じた事項についてはお客様と当社担当者により協議の上、穏やかに解決を図るものとさせていただきます。

シュハリ

タイトルとURLをコピーしました