【SHUHARI ONLINE】10,000円以上のご注文で往復送料無料

宅配修理・クリーニング はじめてご利用の方

かんたん4ステップ!

1.お見積もり

LINEまたはメールフォームからお見積もりができます。

2.修理品の発送

お見積もりの結果をご確認いただき、修理をご希望の場合はお品物をお送りください。
最寄りのシュハリ直営店舗に直接お持ち込み頂くことも可能です。

お送りいただく際は、各ブランドの保存袋や収納ケースは同梱しないでください。

修理品の送り方

❶ダンボール箱をご用意ください

どのような箱でも構いません。

財布の場合はレターパックがおすすめです。

❷品物を緩衝材で保護する

運送中の衝撃を防ぐため、クッションになるもので梱包します。プチプチ、柔らかい布(タオル)などがおすすめです。

・新聞・チラシはインクが品物へ移る場合があります。
・革製品の場合、ビニール袋は通気性が悪く、湿度によるベタつきが発生する場合があります。
・ブランドの保存箱、保存袋は同梱しないでください。

❸伝票不要!佐川急便が集荷に伺います

佐川急便のドライバーが、お客様が希望された日時に、必要事項を記載した「着払い伝票」 を持って集荷に伺います。
見積金額(税抜)10,000円以上で往復送料無料!(沖縄・離島など一部地域は除きます)

お客様側で発送伝票のご用意は不要です。

配送料について
ご自身で発送される場合

集荷サービスを利用せずご自身での発送も可能です。
その場合、お送り頂く際の送料はお客様負担となりますので、元払いにてお送り下さいます様お願い申し上げます。
最寄りの運送会社、郵便局、コンビニから発送可能です。
※お申し込み後一週間以内に発送してください。
※ご自身で発送された場合、復路の送料は表示価格の半額となります。

送り先
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-12
SHUHARI日本橋工房 修理担当宛
TEL:03-6810-9672

3.正式な料金・納期のご連絡

お品物が弊社に到着後、状態を確認し
修理内容
・本見積り
納期のご案内

をさせていただきます。
ご納得いただけましたら、お支払いを確認後に修理に入ります。
お客様のご都合によりキャンセルの場合は、着払いでの返送となります。

4.お支払い・お届け

お支払い方法はクレジットカード決済(一部対応出来ない場合あり)、銀行振込となります。
修理完了後、宅配便にて発送いたします。
※お振込みの場合、正式に修理の承諾をいただいた後、10日以内にお振込みをお願いしております。お振込み確認後、修理を進めさせていただきます。お振込みいただけない場合はお客様都合により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

オンラインショップならメニューを選ぶだけでご注文頂けます!
タイトルとURLをコピーしました