かんたん4ステップ!
1.お見積もり
2.修理品の発送
お見積もりの結果をご確認いただき、修理をご希望の場合はお品物をお送りください。
※最寄りのシュハリ直営店舗に直接お持ち込み頂くことも可能です。
修理品の送り方
❶ダンボール箱をご用意ください
どのような箱でも構いません。
❷品物を緩衝材で保護する
運送中の衝撃を防ぐため、クッションになるもので梱包します。プチプチ、柔らかい布(タオル)などがおすすめです。
❸伝票不要!佐川急便が集荷に伺います
佐川急便のドライバーが、お客様が希望された日時に、必要事項を記載した「着払い伝票」 を持って集荷に伺います。
見積金額(税抜)10,000円以上で往復送料無料!(沖縄・離島など一部地域は除きます)
配送料について
ご自身で発送される場合
集荷サービスを利用せずご自身での発送も可能です。
その場合、お送り頂く際の送料はお客様負担となりますので、元払いにてお送り下さいます様お願い申し上げます。
最寄りの運送会社、郵便局、コンビニから発送可能です。
※お申し込み後一週間以内に発送してください。
※ご自身で発送された場合、復路の送料は表示価格の半額となります。
送り先
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-12
SHUHARI日本橋工房 修理担当宛
TEL:03-6810-9672
3.正式な料金・納期のご連絡
お品物が弊社に到着後、状態を確認し
・修理内容
・本見積り
・納期のご案内
をさせていただきます。
ご納得いただけましたら、お支払いを確認後に修理に入ります。
※お客様のご都合によりキャンセルの場合は、着払いでの返送となります。
4.お支払い・お届け
お支払い方法はクレジットカード決済(一部対応出来ない場合あり)、銀行振込となります。
修理完了後、宅配便にて発送いたします。
※お振込みの場合、正式に修理の承諾をいただいた後、10日以内にお振込みをお願いしております。お振込み確認後、修理を進めさせていただきます。お振込みいただけない場合はお客様都合により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
オンラインショップならメニューを選ぶだけでご注文頂けます!