カバンに関するお悩みにスタッフがLINEのチャットでお答えします。
お財布、キーケースなど革小物のご相談もOK!
靴のお悩みもご相談いただけます。
わからない事、不安な事なんでも相談してください。
ご利用の流れ
診断の流れ
SHUHARIアカウントを友だち追加してください。チャット(会話)でいただいた質問に、スタッフがお答えします。
1.携帯電話で修理希望の商品を撮影
希望の商品全体像とヨゴレやキズ部分(あれば)を撮影して送信してください。
写真を多く送っていただくと、より正確な金額をご提示できます。
2.写真をLINEで送る
修理・リペアをご希望の商品全体像とヨゴレやキズ部分を撮影して送信してください。
写真を多く撮っていただくとより正確な金額をご提示できます。
3.見積もりが届く!
写真にて査定させていただき、修理にかかるおおよその費用をお知らせさせていただきます。
4.修理を依頼する
お品物を各店舗までご郵送ください。
お近くの店舗まで直接お持ち込み頂く事も可能です。
受付の際には、LINE見積の内容をご提示ください。
※郵送対応・店舗持ち込みはシュハリ直営店のみの対応です。取次店での対応は行っておりませんので、ご注意ください。取次店にLINE見積での修理依頼品をお持ち込みご希望の場合は事前にご相談ください。
LINE応対時間 10:30~18:30(火曜定休)
応対時間外のお問い合わせには、翌営業日以降、順次お答えいたします。
やりとりイメージ
よくある質問をもとに、チャットでのやりとりをイメージでご紹介します。
これって…修理できる?
修理・クリーニング希望のお客様は、お品物の写真と詳細情報をご記入下さい。
例)
①品名:バッグ
②素材:革
③気にされている箇所:角のスレ、持ち手の色褪せ、ファスナー壊れ
④その他:
こちら修理可能でしょうか?
表面のダメージが気になってます
○○様
お問い合わせいただきありがとうございます。お写真ありがとうございます。
クリーニング(カラーリングコース、激しいダメージ)
金額:¥19,800(税込)
納期:当社お預かり後、約1ヶ月
※補修は可能な限り行わせていただきますが、深いキズなどは補修跡が残る可能性がございます。
※補修とカラーリングは外側のみとなります。
革紐交換
金額:¥7,700(税込)
※オリジナルの物より少し厚みが薄くなりますが交換可能です。
カラーリングと修理をご希望の場合は当社オンラインショップ、下記URLからご注文くださいませ。
ご不明点ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
似寄補修事例の画像を送付いたします。参考くださいませ。
来店前にいろいろ確認!
修理・クリーニング希望のお客様は、お品物の写真と詳細情報をご記入下さい。
例)
①品名:バッグ
②素材:革
③気にされている箇所:角のスレ、持ち手の色褪せ、ファスナー壊れ
④その他:
店舗によって修理金額に違いはありますか?
また、クレジットカード決済は可能ですか?
店舗間での金額の違いはございません。
クレジットカード決済は可能です。
宅配と店舗受付では料金や割引等、何か違いがありますか?
宅配と店舗受付での料金の違いは一部メニューを除き、ほぼ変わりません。
店舗受付の場合はやはり現品を確認しながらのお受付ですので、より細かなお話しが出来ます。もし、店舗ご来店を希望される場合は特に予約等はございませんので、ご都合の良い時にご来店くださいませ。
バッグの付け根が切れた!
修理・クリーニング希望のお客様は、お品物の写真と詳細情報をご記入下さい。
例)
①品名:バッグ
②素材:革
③気にされている箇所:角のスレ、持ち手の色褪せ、ファスナー壊れ
④その他:
1.バッグ
2.革
3.付け根が切れた
○○様
お見積もりご依頼いただきありがとうございます。
<今回の見積もり>
根革交換、1箇所、6600円ですが、1カ所切れますとすぐに片方もすぐ切れることが多いので2カ所がおすすめです。
2カ所、13200円となります。
注意点として、カシメは交換しますので、刻印はなくなります。
納期は1カ月です。
有難うございます。
2カ所でお願いします。
LINEアカウント
どのアカウントからも診断可能です。
最寄りの店舗のアカウントへ相談したい…など、お客様のご都合にあわせてお使いください。
LINE応対時間 10:30~18:30
応対時間外のお問い合わせには、翌営業日以降、順次お答えいたします。
LINE応対時間 10:30~18:30(火曜定休)
応対時間外のお問い合わせには、翌営業日以降、順次お答えいたします。
LINE応対時間 10:30~18:30(木曜定休)
応対時間外のお問い合わせには、翌営業日以降、順次お答えいたします。