税抜10,000円以上のご注文で返送送料無料!

リペア割とは

修理と買取の両方が出来るシュハリ独自のサービスです。修理と一緒にご不用品をお買取りさせていただくと、修理費の10%(税抜)をキャッシュバックさせていただきます。ご不用品の処分ができ、修理費がお安くなる大変お得なサービスです。(買取金と修理費のキャッシュバック分は銀行振込でのご案内です。)

リペア割の流れ

修理依頼品と買取査定品を一緒に送付

修理依頼品、買取査定品のほかに、身分証明証(運転免許証、保険証、マイナンバーカードなど)のコピーと買取明細書の必要事項をご記入いただき、同梱くださいませ。

※身分証明書のコピーは本人確認のため、必ず必要です。同封いただけない場合はお買取りが出来ませんので、ご注意ください。

※運転免許証は表面(裏面に住所変更先などの記載がある場合は両面コピーが必要)、保険証/マイナンバーカードは画像を参考にコピーしてはいけない部分をマスキングテープなどで隠していただき、コピーをお願いいたします。

※買取明細書はURLよりファイルをダウンロード、コピーしてご使用ください。また、画像の赤枠欄の買取日以外の全てをご記入ください。品目は簡単にご記入いただければ大丈夫です。(例.ルイヴィトン バッグ/グッチ 時計など)

https://shuharirepair.jp/wp-content/uploads/2024/06/買取明細書.PDF.pdf

※買取品目に食器など割物の記載がございますが、宅配買取では保証出来かねますので、ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。

※下記に記載がございます、注意事項を必ずご確認いただいた上で、ご利用くださいませ。

査定結果のご報告

査定結果のご報告をメール、もしくはLINEにてご連絡させていただきます。

買取成約の場合、ご返信いただいた後、1~3営業日以内(土日祝除く)にお振込みをさせていただきます。買取明細書は修理品のご返送時に同梱させていただきます。

買取不成約の場合、修理品のご返却と一緒に同梱、返送させていただきます。先に買取査定品のみの返却をご希望される場合は、着払いにて返送させていただきます。

送付前に仮査定も可能

どのくらいの金額が付くのか画像にて事前の仮査定をさせていただくことも可能です。そちらを元にリペア割をご利用いただくか、お決めいただいてももちろん大丈夫です。

お問い合わせは当社LINEにて。修理品のお見積もりもまだでしたら、ご一緒にお問い合わせください。

            当社LINEのQRコード→

注意事項

  • お買取り成立後は、いかなる場合もキャンセルは出来ませんので、予めご了承くださいませ。
  • 身分証明書のコピーは本人確認のため、必ず必要です。同封いただけない場合はお買取りが出来ませんので、ご注意ください。
  • 未成年の方のご依頼はお承ることが出来ません。
  • 次の様な物については、お値段が付かない可能性がございます。事前にLINE等でお問い合わせください。
    • 状態がひどく悪い物、部品の無い物、欠陥品・故障品、汚れの激しい物
  • 次の様な物については、お断りさせていただきます。
    • コピー商品、盗難品、お取り扱い対象外と判断する物
  • 不正品(盗難品、コピー品等)であることが判明した場合、買取キャンセルもしくは返金を求める場合がございます。また、不正品に関して警察へその旨を連絡するとともに、法的対応を取らせていただく場合がございます。
タイトルとURLをコピーしました