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LINEで修理見積もりの流れ
1.携帯電話で修理希望の商品を撮影
希望の商品全体像とヨゴレやキズ部分(あれば)を撮影して送信してください。
写真を多く送っていただくと、より正確な金額をご提示できます。
気になる部分(シミ・変色・色褪せ・ほつれ・亀裂・破れ・キズ、生地の劣化)をアップにして撮影してください。
内側部分が気になる場合、内側全体を撮影してください。
内側部分が気になる場合、内側全体を撮影してください。
2.写真をLINEで送る
修理・リペアをご希望の商品全体像とヨゴレやキズ部分を撮影して送信してください。
写真を多く撮っていただくとより正確な金額をご提示できます。
3.見積もりが届く!
写真にて査定させていただき、修理にかかるおおよその費用をお知らせさせていただきます。
4.修理を依頼する
お品物を各店舗までご郵送ください。
お近くの店舗まで直接お持ち込み頂く事も可能です。
受付の際には、LINE見積の内容をご提示ください。
※郵送対応・店舗持ち込みはシュハリ直営店のみの対応です。取次店での対応は行っておりませんので、ご注意ください。取次店にLINE見積での修理依頼品をお持ち込みご希望の場合は事前にご相談ください。