税抜10,000円以上のご注文で返送送料無料!

宅配修理・クリーニング はじめてご利用の方

かんたん4ステップ!

1.お見積もり

LINEまたはメールフォームからお見積もりができます。

2.修理品の発送

お見積もりの結果をご確認いただき、修理をご希望の場合はお品物をお送りください。
最寄りのシュハリ直営店舗に直接お持ち込み頂くことも可能です。

お送りいただく際は、各ブランドの保存袋や収納ケースは同梱しないでください。

修理品の送り方

❶ダンボール箱をご用意ください

どのような箱でも構いません。

財布の場合はレターパックがおすすめです。

❷品物を緩衝材で保護する

運送中の衝撃を防ぐため、クッションになるもので梱包します。プチプチ、柔らかい布(タオル)などがおすすめです。

・新聞・チラシはインクが品物へ移る場合があります。
・革製品の場合、ビニール袋は通気性が悪く、湿度によるベタつきが発生する場合があります。
・ブランドの保存箱、保存袋は同梱しないでください。

❸修理品をお送りください

お送り頂く際の送料はお客様負担となりますので、元払いにてお送り下さいます様お願い申し上げます。
最寄りの運送会社、郵便局、コンビニから発送可能です。
お申し込み後一週間以内に発送してください。
見積金額10,000円(税抜)以上で返送送料無料!(沖縄・離島など一部地域は除きます)

送り先

カラーリング品(染め直し、補色)
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-14-12
SHUHARI日本橋工房 修理担当宛
TEL:03-6810-9672

クリーニング品/修理品
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-12 キャニオンプラザ吉祥寺1F
SHUHARI吉祥寺店 修理担当宛
TEL:0422-79-8892

配送料について

3.正式な料金・納期のご連絡

お品物が弊社に到着後、状態を確認し
修理内容
・本見積り
納期のご案内

をさせていただきます。
ご納得いただけましたら、お支払いを確認後に修理に入ります。
お客様のご都合によりキャンセルの場合は、着払いでの返送となります。

4.お支払い・お届け

お支払い方法はクレジットカード決済(一部対応出来ない場合あり)、銀行振込となります。
修理完了後、宅配便にて発送いたします。
※お振込みの場合、正式に修理の承諾をいただいた後、10日以内にお振込みをお願いしております。お振込み確認後、修理を進めさせていただきます。お振込みいただけない場合はお客様都合により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お振込先情報
PayPay銀行
金融機関コード:0033
店番:005
店名:ビジネス営業部
預金種別:普通預金
口座番号:6073528
口座名義:カ)ドリームサプライズ

オンラインショップならメニューを選ぶだけでご注文頂けます!
タイトルとURLをコピーしました